大会終了・感謝のご報告

日本福音自由教会協議会 構成教会の皆様へ
9月15日-17日に、つま恋リゾート彩の里で開催された日本福音自由教会70周年記念大会のすべてが、主の恵みと力強い御腕に支えられ、また、諸教会の祈りとご支援の中で、豊かに祝福されましたことを覚えて、主の御名を心より賛美いたします。
特に、日本福音自由教会70周年記念大会の実行委員会の皆様と、事務局長の小林久実先生はじめ事務局の皆様の尊いご労苦の数々、そして、他の皆様の奉仕や祈りによって、祝福に満ちた記念大会となったことを覚えて、主を崇めずにはおれません。また、「福音自由教会とは?」のすばらしい教本となる記念本も発行されました。これが一人でも多くの方々に読まれ、大いに用いられるようにと願っています。
大会期間中の三日間は天候も守られ、交通もスムーズに動き、海外のゲストも全員が無事に到着でき、目標としていた650名を100名以上も上回る国内外の参加者が与えられました。また、顔と顔とを合わせる幸いな交わりの中で、プログラムのすべても充実した濃密なものとなりました。出してくださった応答用紙には、ほとんどすべての方々が、みことばに教えられ、様々の霊的チャレンジを受け、恵みと喜びに満たされていたものであったことを見て、聖霊の助けと良き導きがあったことを思わずにはいられません。
きっとこの大会を通して、力強い”NEXT STEP”が踏み出されたことと思います。そして、この大会に参加してくださった方々の心にあふれた恵みや喜びが各教会に広まり、じわじわと日本と世界に広まり、さらには、次世代にまで伝播して行くことでしょう。
なお、この記念大会の全体集会と早天祈祷会は、当サイトの「ライブ中継」のページから、9月末まで見れますので、この記念大会に参加できなかった方々も、このアップしている期間中に、ぜひご覧くださいますよう案内申し上げます。
「私たちにではなく主よ私たちにではなくただあなたの御名に栄光を帰してください。あなたの恵みとまことのゆえに。」(詩篇115:1)
日本福音自由教会70周年記念大会
会長 浜岡正年
実行委員長 高尾浩史