今回の70周年記念大会では、第二日目の午後に、それぞれの参加者が希望のプログラムをセレクトして参加できる「オプション」の時間が用意されています。以下の様な多彩なプログラムが用意されていますので、積極的なご参加をお願い致します。なお、各プログラムの詳細は、随時更新されますので、本ページの定期的なチェックをどうぞよろしくお願い申し上げます。

(2019年2月23日現在)

※ 写真はイメージです。

ゴルフコンペ 担当:伊藤僚師(久喜)

この記念と祝いの集いに参加される皆様(参加思案中の方々)、日頃からゴルフ愛好の皆様や、ゴルフを通じて主にある交わりを肌で体感されたい方々に、Good News です!! 70 周年記念大会開催期間中に、以下のように、⛳コンペを企画させていただきましたので、この麗しい栄えある全国レベルの(?)舞台で、ぜひ霊肉ともにリフレッシュと熱いお交わり、新たなお出会いを期待しつつ、ふるってご参加ください。

詳細案内チラシはこちら

 

フットサル

私たちの主を賛美します。大会中、下記のとおり、フットサル大会を開催します。70年の歴史に残るスーパーゴールを決めるのは誰だ!!全国の精鋭たちよ、集まれ!!フットサル、サッカー好きの兄弟姉妹たちで汗を流し、地区を越えた素晴らしい交わりを持ちましょう。勿論、未経験の方も大歓迎です。

時間:2019年9月16日午後2時半~4時半
場所:つま恋リゾート彩の郷敷地内グラウンド

※ 会費については後日、お伝えします。
※ フットサルシューズをご持参ください。グラウンドは室外、人工芝です。
※ 会場までは、ホテル内循環バスを利用する、または各自、車に乗り合わせて向かうようにお願いします。車の必要な方は、担当まで、ご相談ください。集合場所と時間についても、後日、お伝えします。

 

子ども集会

担当:正田眞也師(祝園)

 

 

 

青年しゃべり場

担当:相島悟兄(藤沢)

 

 

 

ゴスペルフラ体験

担当:早川美枝子姉(流山)